ヴェクサス
電話アンケート
電話アンケート【グリーフケア・コーリング】
個人情報の取扱いにつき「業務委託契約書」の締結
貴社用お客さまご案内ツールのご提供
施行後ご案内用紙をお客さまにご案内
日時等ご確認後、持ち帰り弊社にFAX
ご指定された日時に、電話調査を実施
貴社お客さまSCとして調査
一件終了毎に報告書作成及び評価策定
一ヶ月毎に実施集計表及び分析表をご提出
郵送もしくは直接お届け
►グリコ実態調査における変化(お客さまの本音から ”気付く” 今後のあり方)
- サービスの実態把握
- サービス向上の糸口を具現化
①報告書を通してサービス実態や現場担当者の傾向が見えてくる
②お客さまが本当に求めているサービスを発見できる
③集計表や分析表を基に営業方法の見直し改善に役立つ
④社内で情報を共有する事で、意識統一、業務改善につながり、サービスの品質向上へと導く
サービス内容
お問合わせ